SSブログ

ジャンプフェスタ2009 2日目 [FFシリーズ]

今日は書けないなんて昨日書いておきながら
やっぱり書いてます(^_^;)

今日もレノかっこよかった~~~!
ルードもかっこいい!
シアターの大きな画面にレノがアップで映し出されると
それだけでもうお腹いっぱい満足ですが
ヤズーがバイクごと吹っ飛んできた後が
どうなるのか気になる・・・

クローズドメガシアターを見ていて
「KH358/2Days」の1シーンで
時計塔でアクセルが仰向けになってロクサスと喋っているとこと
「FF7ACC」の1シーン
レノが仰向けになってルードと喋っているシーンが
オーバーラップしちゃいました

スクエニさんで一通り遊んだ後
今日はコーエーさんのステージを
見に行きました
TGS2008で時間の都合で見られなかった
「いしだみつにゃん」を見てきました
他に「しまさこにゃん」「おおたににゃんぶ 」も来ていて
めっちゃ可愛かったです

160.jpg

その後は、そのまま真・三國無双シリーズの
曹丕さんと呂布(の声優さん)を見てきました
お二人が「真・三國無双 MULTI RAID」をプレイしているのを
見たのですが、曹丕さんが迷子になったりとおもしろかったです
笑わせていただきました
最後にはお二人のサイン入りグッズがもらえるジャンケン大会が
あったのですが、2回チャンスがあったにも関わらず
どちらも1回戦負けでした・・・(T_T)

またスクエニブースに戻り
ウロウロして最後はもう1回「KH358/2Days」をプレイしました
今日はシングルプレイしかできなかったのが残念でした
マルチもやりたかった~

いつも書いてるけどジャンフェス2009
疲れた~~~~~
今晩は仕事休みならいいのに・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。