SSブログ

ジャンプフェスタ2009 1日目 [FFシリーズ]

レノかっこいい~~~~~~!!

ジャンフェス2009初日の一番の感想はコレです
もうレノが新規に動いている映像を見たのが
久しぶりなもんだから喜びいっぱい胸いっぱい!

んで、
ルードもかっこいい~~~~~~!!
「狙撃の腕は神業」はホントだった?
でもあれ、狙撃って言うより砲撃か・・・

早くFF7ACC発売してくれっ!

でも発売日が発表されなかったのは残念

さらに残念なのは「KH358/2Days」は発売延期
2009 Springって・・・春・・・
試遊ではマルチプレイで新規に使えるようになったデミックス
プレイしてみました
私が操作したデミは2位でした
落ちそうになってるデミがかわいかった(^o^)

KH358/2Days.jpg

順番がバラバラになってますが本日は
まず、クローズドの整理券を入場後真っ先にもらって
それから358/2Days試遊へ
その後、「KH Birth by Sleep」の整理券をギリギリでもらい
「KH mobile&KH coded」の試遊の列へ

ほとんどスクエニブースにいました
途中、コーエー&カプコンも行ったけど
チラッと見た程度

時間が空いたときは「DDFF」のすれ違い通信をしていたのですが
スペシャルフレンドカードは入手するのに
すんごい時間がかかってしまいました
昔、ホビーフェアかなんかで「おい森」の
ピクミンとブルーファルコン配信の悪夢がよみがえりました
4人分のカード入手まで何時間かかったのか・・・
まぁ、無事に入手できたからよかったんですけどね

今回、358/2Daysは混んではいたけど
台数が多かったため、待ち時間が少なかったです
最後の方は待ち時間ほとんどなしで試遊できてました
お陰で終了間際にもう1回プレイできました
(今度はシングルモードやってみました)

おなじみのロクサス.jpg

明日も行く予定だけど、明日は多分書けないな・・・
来年はもう少し更新できるようにしたいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。