SSブログ

FF7ACコンプリート発売日 [FFシリーズ]

みなさん、お久しぶりです
ブログの更新を全くしていませんが
今日はFF7ACコンプリートの発売日でしたので
書いちゃいます(^_^;)

大手量販店で購入してきましたが
一緒に買おうと思っていた
「小説 On the Way to a Smile FF7」が見あたらず
店員さんに聞いたところ
「入荷してきたんですが売れちゃったみたです」と・・・
あらま・・・
近くの本屋さんで無事購入

そういえば、160GBのPS3付きのFF7ACCですが
普通に売っていました

その他、いろいろ必要なものを買って家に帰り
早速、鑑賞です!!
が、うちのPCはまだブルーレイには対応していないので
家のTVで鑑賞するしかありません・・・
絶対、途中で子供達が学校から帰って来ちゃう(T_T)

今回のFF7ACCで注目してる点は
・カダージュの双刃空っぽシーンは修正されているのか?
(詳しくは以前のブログ記事参照)
http://kalkal.blog.so-net.ne.jp/2005-11-20
・レノ&ルードの追加シーン

カダの双刃については3カ所のうちの2カ所は修正されていましたが
1カ所は修正されていません
どうして、スクエニさんは修正してくれないの?
2カ所は直したクセに・・・

レノ&ルードのシーンは増えて嬉しい限りです
でも社長を助けに壁を登ろうとするシーンはカットされてしまいましたね(>_<)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプフェスタ2009 2日目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。