SSブログ

プレイアーツ(レノ) [FFシリーズ]

ポーション、おいしくなったので
ちょこちょこと飲んでます

空き缶をどうしようか悩み中
とりあえず16種類はそのまま保存ですが
残った缶のいい有効利用法はないでしょうか?

「Let's 空き缶リメイク!」といきたいところですが
ペン立てくらいしか思い浮かばない自分・・・
かっこいい使い方、おしゃれな利用法があったら教えてください


さてさて、今日はレノのプレイアーツ出てるよ~と
コメント頂きましたので
それについてちょっぴり書きま~す

実は発売直後に買ってはいたんです
でもブログさぼりまくりだったので・・・(^_^;)

といっても、買ったのはレノだけで
カダージュユフィは購入していません
カダのプレイアーツは全然かわいくないんだもん
レノも実物(?)はもっとカッコイイのになって思いながら
一番男前な物を選びました

プレイアーツって、出来がいいんだか悪いんだか・・・
レジンキットなどと比べると大量生産出来るようになって
価格も安くなったのはいいんですが
当たり外れがあるというか、塗りがイマイチな個体があるんですよね
顔や服が汚れてたり・・・
通販で買わずに店頭で見比べて買わないと後悔しそうです

いつもは買って満足しちゃってすぐに押し入れとか
引き出しにしまってしまうのですが
今回はレノなのでフィギュアケースに入れてクラウドの隣に飾ってます
ルードは出ないのかなぁ?
こんなポーズで飾ってるけど、ちょっと変ですね・・・
もっとカッコイイポーズにしなければ(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

道化師

今日、ユフィ買いました店に1個しか、なかったから危なかったです。
by 道化師 (2007-10-25 21:33) 

カル

ユフィ、買えてよかったですね!
私がレノを買ったとところでは
ユフィが売っていなかった気がします
by カル (2007-10-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。