SSブログ

まだ終わらず・・・ [デビルメイクライ]

デビル4、まだミッション16です
なかなかまとまった時間プレイできず
ちまちまとプレイしている状態です

無理をせず、HUMANモードではじめればよかったのに
DEVIL HUNTERで始めてしまいました
1周目をクリアするまでは攻略本は見ないと決めているので
すぐ迷子になります(^^;)
相変わらず、スタイリッシュに決めることができずに
SSSなんてたま~にしか出ません

ランキング、発売3日後くらいにみたときは
一番いいミッションの順位が64位だったのに
さっき確認したら104位まで下がっていました
これからどんどん下がっていくんだろうなぁ
そもそも私の腕前で100位以内に入れたことが不思議だ

さて、昨日ダンテのフィギュアについて
お問い合わせを頂いたので
久しぶりにダンテフィギュアを出してみました

いずれもデビル1のダンテで発売元はYAMATOさんです
 
1000円以下で発売されていたような気がしますが
よく覚えていません
ダンテ・トリッシュの他にマリオネット3種も
同時発売されました

こちらはもう置くところなくて普段は箱に入ったままです
何年ぶりに箱から出たんだろう?
でもかなりよくできています
箱に入れたままのクセにお気に入りです
定価19800円でした

ちなみに昨年コトブキヤさんから発売のダンテ&バージルフィギュアは
購入していません(もうしまう場所すらないんだよぉぉぉ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

道化師

自分は、HUMANモ-ドクリアしました。Sが2、Aが17、Bが1でした。
DEVILHUNTERモ-ドは、今ミッション5です。
by 道化師 (2008-02-09 22:26) 

カル

道化師さん、お久しぶりです
CとDがないなんて優秀ですね
私なんて・・・私なんて・・・(ToT)
by カル (2008-02-11 17:06) 

らい

デビル1のダンテのフィギュアは3のフィギュアと交換していただくことはできないでしょうか?
by らい (2008-02-17 23:13) 

カル

らい様
率直に申し上げてできません
私は自分が好き好んで購入したグッズ類は
譲渡および交換はいたしませんのでご了承ください
by カル (2008-02-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに発売終わった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。