SSブログ

ついに発売 [デビルメイクライ]


発売を喜ぶトロさん←部屋が殺風景なのは気にしないように(^^;)

今日はデビルメイクライ4PS3同梱版を買ってきました
PS3本体はすでに無双5同梱版のを使っているので
今回のPS3本体はダンナ専用機となります
折角の同梱版なんだから本体のカラーやロゴとか
オリジナル仕様になればいいのにね

スマブラXと発売日が一緒になってしまったので
ゲーム売り場はかなりの混雑でした

本格的にプレイできるのは明日からで
今日はミッション2までしかやってません
プレミアムBD、早く見たいけど
ストーリーをクリアするまで我慢します

でもやっと発売となって嬉しい限りです
思えば初めて試遊したのが2006年のゲームショウでしたからね
長かったなぁ
プレミアム披露会は残念ながらハズレちゃったけど・・・
まぁしょうがないですね

あ、私の特典ディスクはネロでした


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

たま

はじめまして!コメント欄から失礼します。2006-05-13 22:38 のブログを見させていただいたんですが、三枚目画像の左のダンテフィギュアはどこのメーカから発売されたものなんでしょうか?
お答えいただけるとうれしいです、よろしくおねがいします。
by たま (2008-02-07 17:33) 

カル

たま様、コメントありがとうございます
ご指摘のフィギュアですが、パッケージを捨ててしまったのたで
どこのメーカーのものか覚えおらず、すぐにお答えすることができません
ただ、購入当時ディスプレイ用と保存用を買ったような気がします
その記憶が確かならば、押入れの奥深くに眠っていると
思いますので、探してみます

今夜はこれから仕事のため探せないので
明日、明後日中には探してみますので、しばらくお待ちください
by カル (2008-02-07 20:22) 

たま

お返事ありがとうございます!
そうですか、お手間とらせちゃってすみません、、よろしくおねがいします。
それでもしよかったらなんですが、譲っていただくことはできないでしょうか?そちらの希望の額で結構ですので!
コメント欄から失礼なことを聞いてすみません、よろしくおねがいします。
by たま (2008-02-07 20:39) 

カル

発売元はYAMATOでした
でも今、YAMATOのHP見てもページすらないようですね
もう完全に過去の商品?

あと申しわけありませんが譲渡はできません
確かにダンテフィギュアは2つ持っていますが
もともと後で売ろうと思っていたわけでもないですし
それぞれ思い入れもありますので・・・ごめんなさい

一応、本日分のブログ記事にパッケージ画像を載せておきましたので
オークション等で探していただければと思います
by カル (2008-02-08 17:16) 

たま

ありがとうございます。
そうですね、失礼なこと聞いてしまってもうしわけありませんでした。
前から探しているものだったのでつい、、、

それでは失礼します。
by たま (2008-02-08 22:16) 

たま

すいません。2,3万で譲っていただけないでしょうか?
返事よろしくおねがいします。
by たま (2008-02-08 22:28) 

カル

上記に書いたとおり、譲渡はいたしません
by カル (2008-02-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。