SSブログ

ポーション第三弾 [FFシリーズ]

今日はポーション第三弾の発売日でしたね

前回の第二弾ではケース買いしても揃わず
コンビニ&スーパー巡りをしましたが
今回は1ケースで揃うらしいとのことだったので
ネットで予約して到着を楽しみにしていました

黒猫さんのお兄さんが午前中に届けてくれました
8本しかないから箱も小さいですね
とりあえず、缶とフィギュアを確認したところ
全8種ありました

が、レノ&ルードのフィギュアに組み立て表が入っていません
他のキャラのフィギュアにはみんな入っていたのにぃぃぃ~
私が一番欲しかったのはレノ&ルードなのに
どうして組み立て表いれてくれないのさ~~~
(別に無くても困るものではないけど)
サントリーさんスクエニさんのいぢわるっ!
しかもレノ&ルードの出来ってあんまり良くないしさ・・・

BC缶だけもう1缶欲しくて近所のコンビニで買ってきたら
フィギュアはセフィロスでした
レノ&ルードフィギュアがもう1つ欲しいなぁ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

道化師

自分も買いました。
7のクラウド2個、ザックス、ヴィンセントです。なんだか、7のクラウドがでる・・・ACのクラウドとセフィロスが欲しいのに。
by 道化師 (2007-11-29 16:02) 

カル

道化師さま、お久しぶりです
返信大変遅れまして申し訳ございません。
(ってもうきっとここみてないかな?)
その後、ポーションは買われましたか?
私は、レノ&ルード、ACクラウド、ティファを買いました
by カル (2007-12-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。