SSブログ

ポーション98円 [FFシリーズ]

我が家の近くの大手スーパーでは
在庫処分コーナーに
第2弾FFポーション1本98円で売られています
しかもそこには私があれほど苦労したレノ缶がたくさん・・・
レノ缶見るとつい購入してしまう私

ただ、陳列している絵柄に偏りがあるので
初回出荷分なのでしょうね
ということは発売日に入荷していたクセに
売り場に出さなかったのか・・・
在庫量から見ると2ケースしか入荷していなかった模様
発売日に陳列すれば半額近い値で売ることもなっかのだろうに・・・
オッサン、オバサンしかいないスーパーだから
通常のソフトドリンクよりも高い値段なんで
売れないだろうって思って陳列しなかったんでしょうね
レジのオバチャンにも
「これ、ビールじゃないのよね?」って言われたし(^_^;)

ここのお店はFF12ポーションも発売日を遥かにすぎてから
半額以下で在庫処分値で売ってましたからね

もうすぐ第3弾も発売ですが
サイトによって1ケースで揃うとか揃いませんとか
いろいろ書いてありますね
大手掲示板情報だと揃うそうですが・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

道化師

自分の町では、クラウド、セフィロス缶以外の男缶ばっかりです。
すでにACのクラウド缶買いました。
by 道化師 (2007-11-16 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。