SSブログ

トレアツミニ クラウド [FFシリーズ]

今日は
ファイナルファンタジー トレーディングアーツミニ Vol.1 を
買ってきました

欲しいのはクラウドだけなので
少々邪道ではありますが
クラウド単品売りしているところで
買ってきました

あと、外箱も欲しかったので
1箱だけちゃんと購入
入っていたのはヴァンでした


さて、この新入りクラウドくんを
どこに置くか・・・

クラウド&ハーディデイトナと一緒に飾ろうと思いましたが
スペースがありません(>_<)

結局、コールドキャスト製クラウドと
同じケースに入れました


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

道化師

自分は、クラウドを引き当てる自身がなかったから箱買いしました。
家に着いて箱あけると、なんと1発目でクラウドが出ました何か複雑な気分でした次にあけるとユウナでしたあとはまだあけてません。
by 道化師 (2007-11-01 22:56) 

カル

道化師さま
その後、クラウド&ユウナ以外のパッケージも
開けましたか?
私も箱買いしようかなぁって思っていたので
1箱あたりのクラウドの数が気になります
by カル (2007-11-03 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バサラ祭 2007~冬の陣~BC復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。