SSブログ

ゲームショウ一般公開日2日目 [その他]

今日も行ってきました、ゲームショウ

会場入りして真っ先にスクエニのクローズドメガシアター
途中「危険ですので走らないでくださ~い」と言われるものの
周囲の人も小走りをやめません
私もゼェゼェしながらスクエニブースへ

初回上映には入れなかったけど
2回目の上映の列に並ぶことが出来ました
今日は昨日よりも早く整理券が無くなってしまったようです
メガシアターの内容は
事細かに解説しているサイトさんが多いので
ここでは飛ばしちゃいます(^_^;)

メガシアターの後は、早めのお昼ご飯

その後、真・三国無双5の試遊に行きたいなと思ったら
娘がまたBASARA2英雄外伝の試遊がしたい」と言い出す!
無双の待ち時間が120分だったので、BASARAの方に
行ってみるとそちらも似たようなものでした
BASARAは昨日試遊したしってことで再びコーエーブースに
戻ると無双5が入場規制になってしまいました(>_<)

午後14時前後からはカプコンブースに
入り浸りの予定だったので無双5の試遊は諦めました
スクエニのモバイルブースでチョコボとかBCとか適当に試遊して
その後、DoCoMoブースで戦国BASARAタクティスRPGをプレイしました

そろそろカプコンブースに戻らないと
ステージイベントが見られなくなっちゃうってことで
カプコンブースへ戻ってあとは閉場時間まで
ず~っとカプコンのステージを見ていました
・戦国BASARA2英雄外伝
・デビルメイクライ4
・モンハンポータブル2nd
この3つのステージが立て続けにあったんです

タカラトミーブースではリボーンのイベントもやってたんですよねぇ
でも、元来ゲームオタな私はやっぱりアニメ系よりゲーム系イベントに
行っちゃうんですね・・・(^_^;)

確か去年のゲームショウもスクエニとカプコンのブースを中心に
動いていた気がします
もう少し時間があればコーエーとかゆっくり見てみたいんですけどね
一般公開が2日間なんて短すぎですよ~

ふぅ
もう肉体的はすっごく疲れています
足が痛くて痛くて・・・
お布団入れば数秒で眠れそうzzz
でもこういう日に限ってお仕事です・・・

明日の朝まで
お仕事、がんばるぞ、と
(BCの試遊でレノ特別章をプレイできて嬉しかったです←途中までだけど・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。