SSブログ

ジョー再び! [デビルメイクライ]

まずはじめに・・・
今日のブログで「今日」と言ってるのは実は昨日3月13日のことです
夜にアクセスしたら全然ダメでした・・・
重すぎだよSo-netさん!

 

では、気を取り直して~

今日の東京は寒かったです~
午後2時頃にはすごい雪が降っていました(すぐ止んだけど・・・)

さて、デビル3のDMDモードは相変わらずの停滞気味
今はプレイ時間も1日1時間くらいなので
1時間ずーっとレッドオーブ稼ぎで終わってしまう日も・・・
ミッション1を1時間ずっとプレイしてればかなりのレッドオーブが
稼げるはずだけど、それじゃ飽きてしまうので
あちこちのミッションをやっています
しかもバージル出演のムービーシーンは飛ばさない
まだまだ時間かかるわね

今日、息子が「ビューティフルジョー新たなる希望」をプレイしていました
このゲーム、ダンテも登場するわけですが、どうも私には苦手で・・・
ダンテでプレイしたけど、やる気がなくなり途中で挫折・・・
エンディング見てません

そこで、「新たなる希望」ならぬ「新たなるやる気」を私は思いついた!
以前、クローバースタジオさんのHPで頂いてきた
ダンテバージョンのビューティフルジョーのジャケットを
(壁紙の他にPDFファイルで配布されてます)
印刷して、ビューティフルジョーのジャケットの上に重ねて入れちゃいました
息子は少々気に入らないようで、

「ママが勝手にダンテにしちゃった~

と、ダンナにまで言いつけてました。

息子よ・・・ビューティフルジョーを買ってあげたのはこの私!
私がルール!

ビューティフルジョーすっかりダンテバージョンに変身!

なんかちょっとまたプレイしたくなってきたぞ~!!

でもまだ、「無双4」も「ドラクエ8」も
「ドラクエ&FFin いただきストリート」もやらなくちゃ
その前にDMDモードクリアしろよ・・・

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ダンテ

i do not speak japanese

What is this Viewtiful Joe with Dante on Cover

Where I can to buy it
by ダンテ (2009-08-26 02:13) 

ダンテ

I've read the Clover Studio has distributed the image. Now, where I can get it?
by ダンテ (2009-08-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。