SSブログ

どういうゲームが好き? [デビルメイクライ]

先日、小学2年生の息子に
「ママ(いい加減お母さんと呼びなさい)は、どういうゲームが好きなの?」と
聞かれたので、

「そりゃあ、いい男が出てるゲームに決まってるじゃない!」と答えたら
今まで、購入したゲームを眺めて
「ふ~ん、なるほどね」だと。

母としては息子に、「何言ってんだよ~」っとツッコミを入れてほしかったんだが
納得されちゃったよ・・・

ゲームを選ぶ基準ってなんだろう・・・
そりゃ、いい男が出てれば嬉しいのは確かだけど、
それだけじゃやっぱりつまらない。
体験版やったり雑誌の記事見たり、CM見て興味持ったり・・・

先月買った「真・三国無双4」以来、プレイしたいと思うゲームがない・・・
もっとも、デビル3ばかりやっていて
無双4すらプレイしていないのが現状
(子供のつきあいで2Pプレイのみ)

さて、そんなデビル3のDMDモードは全然進まず、
ひたすらeasyモードでレッドオーブ集めの日々
いちいちムービー見てるから時間かかっちゃうのよね
とりあえず、レッドオーブを30個仕入れたら次のミッションに進みます。

最近、気づいたのだけど、「NEW GAME」を選んだときに
「Devil May Cry」ってタイトルコールされるけど、
たまにバージルが言ってるときがある!
バージルお兄ちゃんの言う「Devil May Cry」って最高だぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I found it!ジョー再び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。