SSブログ

無双とPS3 [その他]

今日は、真・三國無双5&PS3同梱版
ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) を買ってきました

Wiiを買ったときとは比べものにならない出費でした(T_T)
でも三國無双プレイしたいし・・・

PS3もいずれは買わなくちゃならないものだし
買うタイミングを待っていたようなそうでないような・・・
40GBタイプのはPS2規格のゲームがプレイ出来ないので
微妙なとこですが
まぁ今あるPS2がまだまだ元気なのでお手頃価格の40GB同梱版にしました

早速、無双をプレイと思っていたのに
先に「まいにちいっしょ」をダウンロードして
ちょっと遊んじゃいました(^_^;)

無双5はキャラクターの容姿や武器がかなり変わっていて
パッと見ただけでは誰だか分からないキャラがちらほらと・・・
使用できるキャラが減ったという噂も聞いていたので
少々不安ですが、とりあえず私の好きなキャラは健在でしたので一安心です

夜になったらゆっくりプレイするぞ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BC復帰今度の無双は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。