SSブログ

ゲーム売り場、混んでた [その他]

今日からゲームショウ開催で
いろんな情報がでてきましたね!
ま、ゲームショウのことはまた週末に書くとして・・・

今日は息子に頼まれた「MGS PORTABLE OPS PLUS」
買いに行ったんだけど、新型PSPの発売日ということもあって
ゲーム売り場混みすぎ~!!

さすがに開店直後は混んでるだろうと思っていましたが
私がゲーム売り場に着いたのは11時頃
もうそれほど人はいないだろうと思っていたら
すっごい行列ができていました

お昼食べた後に見たらまだ長い列が・・・
何色が一番売れたのかなぁ?

ワンセグチューナー、興味あるけど
どれくらいの感度なのか、バッテリーの持ちはどのくらいなのかとか
分からないこともあるのでしばらくは様子見することにしました

リボーンのフレイムランブル開炎リング争奪戦
今日発売だったんですよね
前作がすぐに飽きてしまったので今回は購入見送りです

そうそう、今日は久しぶりに
「LAST ORDER FF7」を見ました
長いこと見ていなかったので、なんか絵が変に見えた(^_^;)
でも、なつかしい~
ザックスっていいヤツだよなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

道化師

自分も今日、新型PSPを買いました
色はアイスシルバー?です。
by 道化師 (2007-09-20 22:35) 

カル

新型PSPの使い勝手はどうですか?
シルバーは指紋が目立たなくていいですよね
最初は同梱版の色がシルバーだったのがやや不満でしたが
今ではかなり気に入ってます
by カル (2007-09-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。