SSブログ

夏期講習(モンハン) [その他]

今日はモンハン夏期講習に行ってきました

暑かった・・・
体育館は特に暑かった・・・

でも、お水うちわももらえたし
スリッパの履き心地よかったし
運営側の対応はよかったです

朝礼と題してイベントではもうすっかりお馴染みの
辻本プロデューサー&小嶋プランナー登場
アメザリのお二人もゲストとしていらしていました

クエストの前にはモンハン模試が行われ
私は一問間違えちゃって95点でした(>_<)

その後いよいよクエストに行くも1回力尽きちゃった
ごめんなさい

何度かクエストをした後は再び体育館へ
プレゼントの抽選会とかあったけど
私は何も当たりませんでした
全員プレゼントは、リストバンド
ダウンロードクエ「鋼の来訪者」でした
このクエの報酬アイテムで狩人Tシャツが制作できるらしいです

終礼式が終わったあとはグッズコーナーへ行って
ノート・メモ帳・アイルークッションを購入

その後はリアル集会所とかカードのコーナーなど
やっていたけど私は帰宅の途へ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイルーリング死ぬ気で並んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。