SSブログ

エンタまつりでデビル4を遊んでみた [デビルメイクライ]

また一週間ブログほったらかしでした・・・

今日は秋葉原エンタまつりの「PLAYSTATION 3体験会」にて
デビルメイクライ4を試遊してみました

会場となった「AKIBA_SQUARE」に早く着いてしまって
しばらくそのまま並んでいました
定刻通り12時に開場となり、その場に並んでいた人はそれぞれに
お目当てのゲームへと散っていきました

私はデビル4の試遊台がどこにあるのか分からずオロオロ

試遊台は3台
ゲーム内容は東京ゲームショウ2006のときと同様でしたので
今日こそは「SSS」を目指したものの「S」どまりでした
まぁ、ゲームショウのときは「A」が最高だったので
それよりは良かったかな(^^;)

高コンボ目指して無茶な戦い方をしていたせいで
気がつくとHPが残り少なくなってる・・・
試遊台では後ろに並んでいる人たちが見てることもあって
こんなところで死んでゲームオーバーになったら
メチャクチャ恥ずかしい!!
もう高コンボなんて目指さず堅実プレイに切り替えました(^^;)

知らない間にグリーンオーブが出たようで死なずにクリア
めでたし、めでたし

目当ての作品はデビル4だけだったので
その後はアキバをちょっとフラフラして
「戦国BASARA2トレーディングカードゲーム」のブースターパックを
4つほど買って帰りました

家に帰って開けてみると・・・はんべーが1枚も入ってない(>_<)
チカちゃんは1枚あったものの、以前にゲットしたものだったし・・・
はんべーの描かれているカードは今のところ5種
そのうちのまだ2種しかゲットしていません
特に土林さんの描いた絵のカードは絶対欲しい~
でも先日、ホロ仕様のはんべー版HEROカードが出てかなり満足(^o^)

ちなみにゲーム内のアイテム「黄金の招き猫」
いまだ出てきません・・・1日1天下統一のペースでプレイしています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。